忍者ブログ
This blog is Written by あおい,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
今なお全脳内回路が嵐に直結中!慢性あらしっく4年目のあおいによるアラシゴトオンリーブログ。いわゆる青寄りの5色担!
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
自己紹介:
ことの初めは二宮和也主演『流星の絆』と主題歌「Beautiful days」
そこから紆余曲折を経て、08コンDVDを拝見することになり
「take me faraway」の大野智に骨抜きに。
なのでしいて言えば大宮担なのかもしれません。
社会人一年生、忙しさに負けて嵐さん不足の日々を過ごしております…

拍手・コメントいただけたら超絶よろこびます☆
アクセス解析
フリーエリア
[PR]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
07/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24 紅白
出場決定だそうで。おめでとーう!!

J枠2の決まりをどっかにやってなぜかNYCboysも出ることになってるらしく4枠。

私の想像だと

N:嵐を出したい!!
J:出してやってもいいけどそのかわり(今イチオシの)中山優馬を!!!

って感じですか!?そんな感じがします。
まぁどちらにせよ今までの掟をひっくりかえしちゃうくらい嵐さんへの期待は高まってるってことですね。
楽しみです。
何を歌うのかな?
やっぱり初登場だし10年目の節目だしメドレー?
ARASHIから始まりLove so sweetとかヒット曲含めつつ最後に最新曲マイガール、なんてのはどうでしょうか?
個人的には感謝カンゲキ雨嵐を取り入れてほしいんだけどね。
(これがあると感動が倍増!!10年目にして紅白初出場!10年間のありがとうを歌にのせて、って素敵ですよね)

これから年末にかけて怒涛の歌番組やら特番やらできっとひっぱりだこの嵐さん。

今月10日のオトノハで翔君が今年最後のオフ、っていってたくらいですから。
自分たちのコンサートのチケットを自分たちで抑えることもできないくらい
嵐に会いたい!っていう人が増えてるわけですから。
頑張り屋の集まり=嵐さんたちはがんばっちゃうこと間違いなしですよね。

どうか体に気をつけて、きらきらの笑顔が絶えないことを願います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
blogram
blogram投票ボタン
このブログの成分が見られます(´・∀・`)
カウンター