忍者ブログ
This blog is Written by あおい,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
今なお全脳内回路が嵐に直結中!慢性あらしっく4年目のあおいによるアラシゴトオンリーブログ。いわゆる青寄りの5色担!
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
自己紹介:
ことの初めは二宮和也主演『流星の絆』と主題歌「Beautiful days」
そこから紆余曲折を経て、08コンDVDを拝見することになり
「take me faraway」の大野智に骨抜きに。
なのでしいて言えば大宮担なのかもしれません。
社会人一年生、忙しさに負けて嵐さん不足の日々を過ごしております…

拍手・コメントいただけたら超絶よろこびます☆
アクセス解析
フリーエリア
[PR]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッポンの嵐、みなさまに送れてようやくゲット!
諸事情により、今はじっくり読み込めないと判断したので
封は切ってない。
今月いっぱいじらしてじらして、熟成させて、
『いただきます、ありがとう』ですよね

つづきは勝手にレビュー第二段。
順番なんて関係ない!繰り返し聞いた順です!
今回は虹のカケラ&遠くまでのさわやかソング。



06.虹のカケラ
ここ2日ほどはこればっかり聴いてます。
虹の一つずつのカラーがカケラ。かわいい唄だなぁ

渇いた大地に雨が染み込んでいくようなサウンドが心地好い。
タイトルも雨上がりの、虹のカケラだもんね´ω`
梅雨明けてないのに毎日ぎらぎら暑いから、つい聴きたくなっちゃう。

潤くん曰く、アレンジが二転三転して最後に出来上がった曲らしい。
どうりで凝ってる訳だ。
個人的にちょっと不規則な、突然裏打ちになったりするドラムの音が
それはそれは大好物なので楽しくてしょうがないです。
楽しすぎて歌じゃなくて、リズムを歌ってしまいます。←

♪どんな場面にも君がいるようにー
のところ、ついにきました。
潤くんパートをニノに聴き違える!
ていうか、ここ末っ子ふたりで歌ってるってことでいいんだよね?
溶け合い具合が半端じゃないね!

大野⇔二宮はファンになってすぐは聞き分けられなかったし、
最近でいうとれみだんでライブ見るまですっかり勘違いしてたんだけどね。
大野さんもにのちゃも、年々癖がなくなって
どんどんまろやかになってるんだけど、まさか潤くんまでニノに似てくるとは!!

18.遠くまで
サマスプ二番煎じとか発言したけど、これはこれでいい!

と繰り返し聞くうちに思い始めました。
なにより嵐さんは季節感のある歌少ないから貴重!
あ、でも夏は例外だけど、私は夏歌大好物なんで問題ない!←
コンでは天高く手を突き上げること間違いなし。
sing togetherって言ってくれてるし、Hey!Hey!いっちゃうんだろうな。

この曲のポイントは2箇所!(当社検証)
♪はずむようにー
高めのキーから入るとセクシーさが増大する大野さん、
♪大丈夫なフリして強がるそぶりおかしくてー
って歌うのがかわいすぎて嫉妬のにの(女子として)
です。
大野さんのはもういわずもがなだからあえてこれ以上言わないけどさ。
ニノソロ部分聴いて去年の1992*4##111思い出した人私以外にもいるはず!
♪必死になって探す君はあまりにもかわいくてー
のとこです
天邪鬼二宮最高!!

以上。
なんかこんな長文で勝手にレビューかいてて恥ずかしくなってきた
でもソロ分やるまでやめない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
blogram
blogram投票ボタン
このブログの成分が見られます(´・∀・`)
カウンター